あっという間に時間が過ぎました〜読書会のご感想〜 | 潜在意識の力で望む未来を創る心理カウンセラー 金野泉(きんのいずみ)

潜在意識の力で望む未来を創る心理カウンセラー 金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

 

毎月一回、一色先生の最新刊

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」の読書会を開催しています。

 

受講生の皆さんと順番に音読をして、感想や疑問質問を発言してもらいます。

 

読書会のご感想をお読みください。掲載のご了承をいただいています。

 

 

 

…‥…ご感想ここから………

 

 

読書会は、本文を交代で音読し、

内容について確認し合う方法で進められました。

 

自分一人で黙読していたときは気づかなった疑問点に、

音読しながら気づくということがありました。

 

それについて話し合ったり、先生に質問したりして、

あっという間に時間が過ぎました。

 

ご著者の一色先生の鋭い指摘はもちろん勉強になりますし、

金野先生の解説や他の参加者のご意見も勉強になります。

 

話しやすい和やかな雰囲気で、

次回がとっても楽しみになりました。

 

今回はありがとうございました。

次回からもよろしくお願いいたします。

 

 

なーりん様

 

………………………………………………………………………

 

 

なーりん様 ありがとうございます。

 

メールカウンセリングの経緯をまとめた本書は、

読んでいる自分がカウンセリングを受けているような体験が出来ます。

 

実際、音読していただいてからご感想をお聞きすると、

「これ、まるで私のことみたいです」

ということが多いです。

 

そして、同じ文章を読んで、感じること・響くものがひとり一人違います。

それをシェアすることで、一人で読んだ時とはまた違う気づきが得られます。

 

それを具体的な自分の修正にすぐ使えるので、読書会はお得な時間ですね。

 

また来月、ご一緒するのを楽しみにしています。

 

 

読書会は一回ずつでもご参加できます。

 

次回は

3月19日(火) 19:30〜21:30 

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

第6章p161 から

です。

 

詳しくは無料メール講座でご案内をしています。

 

無料メール講座のご案内はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

本の内容をご自身の修正に役立てたい方

得られた気づきを実践したい方

ご参加下さい!

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

などを知りたい方は、ぜひ無料メール講座を読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。