「未来の自分」の邪魔をしている思考を見つけられました〜講座のご感想 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

 

   人生に起こる問題の真実を解き明かす講座 開催しました

 

 

 

 

 

人生には思いがけない問題が起きる時があります。

 

私は娘の不登校と、認知症の母が余命1週間、と宣告された時がそうでした。

 

この現実をどうやって変えたのか、という私の体験をお伝えして

 

今と違う“望む現実”をどう創るのか

というヒントを得ていただくための講座が

 

「不登校?認知症?なぜ?その問題の真実を解き明かす講座」

です。

 

ご受講された方々からご感想をいただきました。

 

掲載のご了承をいただいています。

 

 

 

 

 

 

………………………ご感想ここから………………………

 

 

金野先生が実際に問題を解決された事例を

具体的に聞けたのが素晴らしい機会でした。

 

先生のワークの中で、

思う未来の自分を現実化させるために未来にフックをかけ、

そして邪魔をしている思考を見つけるというワークでは、

なかなか自分自身では気付けない深い思い込みを掘り出していただき、

それが大きく邪魔しているらしいことが実感できました。

 

引き続き機会がありましたら

先生のカウンセリング、講座を受講させていただきたく思います。

 

MI様

 

………………………………………………

 

 

願いをかなえる方法について、わかりやすく教えていただけました。

 

本当に叶うのかなと疑問に思ったり、

私が悪かったと自分を責めたりするのは本当に無駄で、

願いをかなえるための言動だけを一生懸命やればいいのだと思えました。

 

これから自分を成長させてもっとよい人生にしたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

匿名希望様

 

 

………………………ご感想ここまで………………………

 

 

MI様 匿名希望様 ありがとうございます。

 

 

思考が現実化するなら、“望み”は叶うはずです。

 

“望み”が叶っていないなら、今の現実を望む思考が大量にある、ということ。

 

そして問題が起きているなら、

“今の現実を創る思考”が“あなた本来の望み”と違っている

ということです。

 

「不登校?認知症?なぜ?その問題の真実を解き明かす講座」では

ここに焦点を当てて、問題を創っている思考の根本を探します。

 

これを見つけられれば、

望ましくない現実を創り続けるのをやめられます。

 

そして、

”欲しい現実を創り出す思考“に変えることが可能になります。

 

どちらも、「本当にそれを望めば」という条件付きですが。

 

問題を現実化する思考をなぜ持ち続けるのか?を探っていくと、

そこにはやっぱり”手放したくないメリット“

があるからです。

 

 

今の現実を創っている“自分の本当の望み”は何なのか?

 

 

ここにたどり着くためのヒントを見つけるのが

この講座の目的です。

 

 

ご受講されたお二人はヒントをつかまれたご様子です。

 

これからが楽しみですね。

 

 

 

 

 

認知症?不登校?なぜ?その真実を解き明かす講座

 

次回開催のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/29270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ

 

などを知りたい方は、ぜひ無料メール講座を読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。