「何を頑張ったらよいのかわかってスッキリしました」誘導瞑想のご感想 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

 

寒い日が続いています!

 

桜の開花が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

   誘導瞑想のご感想をいただきました

 

 

 

 

今、解決したい問題がありますか?

 

もしあるなら、誘導瞑想が有効です。

 

誘導瞑想は深層意識にアクセスして

問題を起こしている思考回路を特定し

望みを叶えるための新しい回路に

切り替える手法です。

 

誘導瞑想を受講された方から

ご感想をいただきました。

 

掲載のご了承をいただいています。

 

 

 

 

 

………………………ご感想ここから……………………… 

 


カウンセリング、誘導瞑想を受けさせていただき

ありがとうございました。

 

 

自分の思いを

先生が整理して言葉にしてくださって

 

問題解決に向かっていきたいのに

 

そこにたくさんのブレーキがあることに

気づきました。

 

 

誘導瞑想中にチャイルドに

誤解をおしえてくださる先生のお声が

とても美しくあたたかくて

癒されました。

 

 

これからどのような誤解をといて

 

どのような気持ちで

何を頑張ったらよいのかがわかって

 

スッキリしましたし

 

それを続ければ

子供の不登校がなおるだろうという

希望がもてました。

 

 

また道に迷ったら、

カウンセリングをうけさせていただきます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

SH様

 

 

………………………ご感想ここまで………………………

 

 SH様 ありがとうございます。

 

 

問題解決への第一歩は

現状を認めること。

 

認められれば

変えられます。

 

今問題を起こしているのは、何なのか?

どのように変えれば解決に向かうのか?

 

誘導瞑想はこれらを見つけるための方法です。

 

変えることを選べば

問題の解決策が見えてきます。

 

時間は必要ですが、

あなたが望む未来の現実化へ

進むことはできます。

 

焦らず、でも着実に

目標に向かって進みましょう。

 

カウンセリングでそのためのサポートをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

講座・カウンセリングメニューのお知らせ

 

などを無料メール講座でご案内しています。

 

こちらもぜひ読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。