思い通りの現実をつくるためのヒント | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

 

こんにちわ

潜在意識を整えて才能開花

フラクタル心理学講師・カウンセラーの

金野泉(きんのいずみ)です。

 

いくら願っても叶わないことがある

「どうしてこんな事になるの⁉︎」と思いがけない事態になって慌てて驚く

 

こんな時は、

あなたの深層意識と表層意識が一致していない時です。

 

思考は現実化します。あなたの思考は、100%例外なく現実化します。

 

100%です。1%の例外もありません。

 

そして、私たちは自分の思考を、100%知ることが出来ません。

 

自分が何を考えているのか、自分で「知る」ことが出来るのは、表層意識(起きている間に自分を自分と認識出来る意識)の部分です。

これは、全意識の5%ほどと言われています。

 

残り95%は、深層意識・潜在意識と呼ばれる無意識の領域です。

 

ここは自分では意識出来ない領域です。

 

 

この圧倒的に多い無意識領域にある思考がたまって、一定量を超えると、現実化します。

 

たまった量の多い思考が、順番に現実化して行くのです。

 

もし、「今の現実に問題がある」と感じるならば、それは、表層意識と潜在意識が一致していない時です。

 

表層意識と潜在意識の望む事が違う時は、どちらが現実化するでしょうか?

もちろん、大量にある潜在意識が現実化します

 

そして、表層意識で「こんなはずじゃない、こんな事望んでいない」と問題を感じるのです。

 

大丈夫です。対処法はあります。

 

 

思考は100%現実化するので、表層意識が求める結果が欲しいなら、潜在意識を表層意識と一致させれば良いのです。

 

表層意識で自覚している思考と、深層意識にたまっている思考が一致していると、現実化が早くなります。

 

表層意識で「決めて」、そこに向かって潜在意識と一致した「思考」で行動する。

 

こうなると、求める情報が次々と入って来て、様々な条件・タイミングがぴたりぴたりと重なり、望む状態へどんどん進んで行く。

 

いわゆる、「引き寄せ」状態が次々と起こります。

 

そして、あっという間に物事が成就する、となります。

 

 

この時のスピードは驚くほどです。私が5年前、北海道から現在の住まい神奈川県に転居する時がそうでした。

 

引越すつもりはさらさらなかったのに、もし売るとしたら、と見積もりを立てた一戸建てがあっという間に買い手がつき、1ヶ月で引越すことになったのです。

 

この時、私は「もし家が売れるとしたら…」くらいの軽い気持ちで業者に見積もりを頼んだのですが、そこからあっという間の展開で引越しになってしまいました。

 

つまり、潜在意識ではもう「引越す」に決まっていたのですね。

表層意識は、心の認識のスピードが遅いので、この潜在意識の決定に気づいていないし、表層意識の「引っ越す決定」にも気づいていなかった、ということです。

 

なぜ表層意識が気づかないのかというと、「感情」で見えなくなるからです。

 

このように、表層意識と潜在意識が一致すると、物事はものすごいスピードで動いて行きます。

 

逆に、問題と感じる時は、これと反対のことが起きている状態でしょう。

 

思うように進まない、何をやっても裏目に出る、次々と妨害されるようなことが起きる…

 

こんな時は、あなたの潜在意識がストップをかけている時です。

 

なぜストップをかけるのか?そこには必ず「思考」があります。

ストップをかけたい「思考回路」があるのです。

 

まわりの誰のせいでもないのです。原因となる「根本の思考」は自分の潜在意識の中にあります。

 

だからこそ、自分で解決策を見つけることが出来るのです。

 

自分の思考が100%現実化するからこそ、まわりを取り巻く現実を、自分でコントロールすることが可能になります。

 

そして、望む方向へ変える・進むことが出来ます。

 

今の現実を変えたい方、望む方向へ進みたい方は、体験カウンセリングにいらしてください。

 

望む現実をつくるヒントを見つけましょう。

 

 

 

🌺個別体験カウンセリングを開催しています。

ご案内はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺潜在意識を整えて才能開花するためのヒントが満載!

講座・カウンセリングメニューのご案内はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。