潜在意識で才能開花お茶会 にご招待します | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは

お金も成功も幸せも潜在意識を整えて全て手に入れる

潜在意識才能開花カウンセラー

 

フラクタル心理学マスターコース講師・カウンセラーの金野 泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

私のセッションの大切なテーマは、

その人の才能・能力を生かしてその人らしい人生を歩みながら成功を手にする人を増やす

です。

 

そのために、潜在意識に隠れている様々な心理ブロックを外してあなたの才能の開花を促すカウンセリングを提供しています。

 

おかげ様で、日々ご相談に来られる方のサポートをさせていただいております。

 

今回、急ですが、久しぶりにお茶会を開催します。

セッションとは違う形で皆さまとお会いする場をご用意しました。

なぜかと言うと、最近リアルでお会いする場がとても増えてきました。

セッションとは違う時間・場所でお話を伺うと、また新たな発見があります。

 

今回はzoomですが、セッションとは違う空気感で皆さまのお話を伺いたいと思います。

 

ご参加いただければ幸いです。

 

日時: 5/29(月) 20:00〜21:30

場所: zoom

参加費: 無料

 

お茶会のご案内・お申込みはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

このお茶会では、心理学の知識やツールを活用しながら、心理の動きに焦点を当てた対話を行います。

 

私の経験と専門知識を通じて、参加者の皆様がご自身の幸福と可能性を発見する具体的な手法やアプローチの仕方などをお話します。

 

さらに、お茶会の中で皆さんがお互いにつながり、共有の体験や思いを分かち合う機会も設けます。お互いの意見や感じ方を知ることで、新たな気づきを得られる場となるでしょう。

 

心理学の力を通じて、皆さんがより充実した人生を歩むお手伝いをすることが私の喜びです。

 

参加ご希望の方は、以下の連絡先までお申し込みください。

 

ご案内・お申し込みはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

自分自身を認め大切にするお茶会で、新たな出会いと成長を共有しましょう。

お好きなお飲み物をご用意してご参加ください。

 

皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

ピンク薔薇潜在意識を整えて才能開花するためのヒントが満載!

講座・カウンセリングのご案内もこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。