通勤ラン&ウォーク | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

  通勤ラン

今日も自転車で通勤しようと思ったんだけど、風がけっこう強かった。

自転車だと逆に疲れそうだったから、思い切って通勤ランすることにしました。


歩きだと多少はショートカットできるけど、それでも7kmあった泣き笑い

けっこう重いリュックを背負って、走ったり歩いたりで1時間以上かけて通勤。






途中で大好きなパグちゃんの看板を激写カメラ




明日は自転車か?また歩きか?

ダブルワークだから疲れそうネガティブ


「SNSをいじるだけの誰でもできる簡単なお仕事です」

っての無いかなー爆笑

(怪しいガーン)




ではまたーパー