自転車、お尻痛い問題 | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

  お尻痛い問題

今朝はまた自転車通勤してきました自転車


月曜→自転車

火曜→ラン&ウォーク

今日→自転車


月曜日に自転車に乗った時は、絶望的なほど前に進まなかったガーン

子供の頃と違って体重もだいぶ重いし、とにかくお尻が痛いえーん

分厚いサドルカバーを買って対応したけど、それでも痛かった。


これじゃ自転車通勤なんて地獄の日々だよねー、と思ってたんだけど。



だけど・・あら不思議!びっくり

今日はそんなに痛くなかったんだよね。

そんなにすぐに慣れるもの?

人間の適応能力って凄いなぁびっくり


お尻が痛くなくなったら、漕ぐ力がグンと増した⤴

さすがにマラソン走ってるくらいだから、そこまで脚は弱くないよね。

今日は漕ぐほうに集中できたから、進みがだいぶ速かった!!


ケツさえ痛くなければこっちのもん真顔


慣れてくると楽しいなぁルンルン


電動自転車ならもっと楽なんだろうね。(乗ったことないけど)

天候にもよるけど、自転車生活に切り替えるのも悪くないかもねぇ。


ダイエット効果はどうなのかな?

車よりは絶対、マシだよね。

これから暖かくなるし、なるべく自転車を利用しようと思いました爆笑




夜パートは雨が降りそうなので、傘もって歩いて行きます。


ではまたーパー