マラソンの師匠 | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー

  ご報告

先日ブログタイトルを変更しました。

ご縁がありまして、正式にある方の「生徒・門下生」となりました。


簡潔に言うと「マラソンの師匠ができましたよー」というご報告ですニコニコ


わざわざ書く必要も無いかなぁと思いつつ・・それを書かないと今後のブログ内容との辻褄が合わない場面も増えるかと思ったので公表しました。


あえてお名前は書きませんが、現役の(プロ・実業家)ランナーの方です。

「知る人ぞ知る」「クロウト」系の方なので、長年陸上をやってきた人は知ってるかもしれないけど、大人になってからマラソンを始めた人は名前を聞いてもたぶんわからないと思います。

(私も存じ上げませんでした)


べつに隠しているわけではないので、今後自然な流れでお話できる日がくるかもしれません。



  底辺の生徒

その方の門下生は、みんなハイレベルなランナーさんばかりなんです。

(平均タイムがサブ3以上?)


何を間違えたのか、私がそこに紛れ込んでしまった形でしてアセアセ

おそらく前代未聞の底辺門下生なんですよね魂が抜ける


なので私に関しては、今のところ特別な指導は無くて、やることといえば人並みに「月間走行距離」を増やすことくらいなんですが・・爆笑


でも練習内容でわからないことがあったら、すぐに連絡をとって直接的に教えてもらえるというのがとても有難いですニコニコ

せっかくこんな幸運に恵まれたわけだし、これから真剣に練習に取り組んでいくつもりですちょっと不満




今日はダブルワークです。

ではまたーパー