ごきげんようパー

  成長を実感

今日はサイクリングロードで走ってきました。

やっぱり行きは向かい風であんまり進まないアセアセ

折り返してからは少し楽になりました。

ぶっ通しで距離を走ることに、少し慣れてきたかなチュー





  昨年の大会

昨年のぐんまマラソン(10km)は、靴紐を強く結びすぎて足攣りしたんだったっけ笑い泣き

今年はどうか足攣りしませんように・・。

普通に走って普通に完走できれば良いよね。





  ウエーブシャドウ26

購入予定のウエーブシャドウ26ですが、2色あるんです。

どっちにしようか悩み中。

ミズノはブルー系が多くてイエローは珍しからイエローにしてみようかな?ひらめき







今日は各地でいろんな大会があるので報告が楽しみですニコニコ

ではまたーパー