ごきげんようパー
 

  ゆるジョグ

今日は運動公園で走ってきました。

 

 

 

 

ゆるジョグ復活しました笑い泣き

ま、しかたないよね。
結局、このペースでしか走れないんだから笑
 
連日、わりとハードな練習が続いてるので、今日は本当にゆるジョグです。
ゆるジョグといっても運動公園はわりと起伏があるから、脚にはけっこう負荷がかかるんだけどね笑い泣き
 
 
 
半年ぶりくらいの10km走。
いやー、長いなネガティブ
ひたすら忍耐の時間でしたガーン
 

  オシャレな陸上

陸上ってたぶん、どんどんオシャレになってきてるんだよねキョロキョロ

ウエアとかヘアスタイルやヘアカラーとかもそうだし、横文字使ったイベント開催にしてもね。

YouTube動画見てて思うけど、妙にオシャレ感出てるでしょ。

 
 

 

 

たぶん昔から長年陸上をやってきた人たちは、陸上をオシャレにしたかったんだと思うし、その気持ちは理解できる。

 

でも逆に、昔の陸上を全然知らない私からすると、へんにオシャレになった陸上よりも、昔の泥臭い陸上のほうを見てみたかったりするんだよね爆笑

だから学生のボウズ選手が走ってるの見るとワクワクするしチュー

 

これはもうどっちが正しいという話じゃなくて、いつ陸上を始めたかとか、年齢とかの違いなんだよね。

 

 

  スチームクリーム

注文したスチームクリームが届きました。

ムーミンとポムポムプリン。

なんかこれが届くと幸せなんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

ではまたーパー