届いたー | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー

  お届け物

きたよーキラキラ

久しぶりに見た気がする、こういうの。




いや、でもね・・今は日々の練習のほうが大変アセアセ

頭の中身、9割そっち。


今年は本当にね、大会より練習のほうが密度が濃いのチーン

勉強することも多くてね。

だから大会も練習の一貫。


10kmだって、冷静に考えれば長い距離だよねガーン



今年のTシャツはこれ。



「走った努力は裏切らない」って書いてあるんだって。
ま、ケガするとあっさり裏切るんだけどね笑い泣き




競技場の受付のおばちゃんから、

「いよいよですね!真顔

と言われてびっくりした。


「は、はいっ!滝汗


あ、私がぐんまマラソンのために練習してるんだと思ってたんだ驚き

(ま、それも間違いじゃないけど)   


来週からは準備期間に入るため、数日前から競技場が閉鎖になります。






明日から週末にかけて、距離稼ぎのジョギングです。

風が吹きませんよーに。


今日はダブルワークです。

ではまたーパー