ごきげんようパー

 

  今日トレ

今朝はサイクリングロードで走ってきました。

今日はけっこう風が吹いてたなぁ。

 

 
ここは「行きが向かい風・帰りが暑い」コース。
ぐんまマラソンの冒頭10km(10kmコース)と向きが同じなんですよね。
 
行きは正面から風が吹いてきて、折り返すと今度は陽射しが強くて顔が熱い・・みたいなねグラサン
 
このコースを走る時は、行きはウォーミングアップのジョギング感覚で走って、折り返してから少し速度を上げて頑張ることにします。
 
 
今日もノンストップで耐え抜きました笑い泣き
なかなか苦しかったなガーン
 

 

 

 

自販機でリアルゴールド。

「こんなまやかしの力で僕は絶対に倒れない」

だそうです笑

 

 

  ズッキーニ

低FODMAP食を調べて、

ズッキーニはOKということなので、ズッキーニのバター焼きをよく食べています。

 

 
私は黄色いズッキーニを買うことが多いです。
 
 
栄養価の高い皮ごと焼くのがポイント上差し
ズッキーニはカリウム豊富でむくみ解消に良いそうです。
水太り体質の私にはちょうど良いチュー
 
 

 

 

ではまたーパー