ごきげんようパー

  

  1000m×5

今日も競技場へ行ってきました。

まだ暑いんですよねぇアセアセ



今日はバルってきました口笛

「ばる-る」(バルる) (動詞)

(意味)インターバルを行うこと。 


1000m×5なので、ちゃんとやれるのか不安ガーン

「なんちゃって」ではなく、200mのジョグで繋ぎます。

設定は(6’00/km)です。


トラックとランニングウォッチの距離がズレてしまうため、1本ずつ区切って記録を取っています。

結果(平均ペース)↓
1本目 6’01
2本目 5’57
3本目 5’58
4本目 6’01
5本目 5’58
平均心拍数は166bpmくらいでした。

まさかこなせると思ってなかったこら嬉しいなニコニコ




シューズは久しぶりの

ウェーブシャドウ4



やっぱりインターバルの時はこの軽いシューズが良いかな飛び出すハート 



  小腹が空いたら

走る前、ちょい小腹が空いてる時に何を食べるかずっと考えてました。


持ち運びが楽でササッと食べられるものって、やっぱり小分けされたお菓子かなひらめき


こういうお菓子を買ってみた↓ 

(なんていうのかわからない)

小腹を満たすのにちょうど良かったグッ



  コスモス

コスモスって可愛いよね飛び出すハート

けっこう好きな花かもラブ



ではまたーパー