ダウナー | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

  咳喘息

ダウンしてしまーすアセアセ

持病の咳喘息が強く出ちゃったんですよねー予防

夜パートが無理そうだったので、今日はお休みをもらいました。


コロナ禍もずっとノンストップで、まともな連休も無しに仕事してきたのに、まさかここでダウンするとはね・・ネガティブ

体調だけじゃなくて、気が張ってたのが急に緩んだのが大きいと思う。


なんだかんだ言って、この数年間、初フルのことはずっと気にし続けてきたもんね。





  断食続行

転んでもタダでは起きないというか・・これを機に断食&減量に突入してますニコニコ

すでに1.2kg減⤵

明日から2連休なので、倒れつつ、そのまま断食を続行します🔥


まあ、体重落とすだけなら簡単といえば簡単なんだよね。

筋肉付けるほうが何倍も難しい筋肉



  即レス

パートの子から、 

「こなみさんって、いつも即レスですよねウインク

って言われたのびっくり

よーするに、返信が早いってことらしい。

たまにドコモのショートメール(メッセージ?)をもらうことがあるんだよね。


もちろん「即レス」ですよグッ

仕事の用件なら尚更だし、仕事の用件じゃなくても気づけば速攻で返信します!!

ほんとに仕事中とか、お風呂入ってるとか、寝てるとか、ランニング中・・とかは別だけど。


変な駆け引きは嫌いだし、そんなことしてる間に返信し忘れたら、それこそ信用問題に関わるよねアセアセ


待つのも待たされるのも嫌いなほうかな。

足は遅いけど、気は早くて、わりとせっかちてへぺろ

どっちかといえば、前のめりな人と相性が良いかなぁ。


でも、それってもしかして一般的には恥ずかしいことなのかな?驚き

ちょっと考えてしまったよ。


そういえば若い頃、

待ち合わせに「早めに着く派」「ちょい遅れていく派」に分かれて議論になったことを思い出した泣き笑い 


もちろん私は「早めに着く派」で、「ちょい遅れ派」の人に「それは子供っぽいよ!ゲラゲラ」と言われて凹んだことを思い出したガーン


まぁでも性格ってなかなか変わらないからね。

今後も「即レス主義」でいきたいと思ってます笑




減量もなるべく最短でやりたいな。

ではまたーパー