断食開始 | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー


  爪切りデー

お昼から獅子丸さんの爪切りに行ってきました。


今回からはマイカートで。

もうすっかりカートには慣れましたねニコニコ




  減量

残すは10kmの大会があとひとつ。

今シーズン、エントリーしていた大会はそれですべて終了です完了


しばらくはエントリーせずに、ダイエットランに専念します。

走るにしても、今は減量目的。


食事制限がメインになります。

次シーズンは、最低でも10kgは軽い状態でスタートするぞ!グー炎



  レドベルまでに

疲れと風邪ぎみで食欲が無いのを良いことに、プチ断食期間に突入しました!!


体重は、しばらくover65が続いてましたが、近いうちにunder65へ。 


レドベルのコンサートが5月4日なので、それまでには62kg台にはしておきたいですグッ

63kgと62kgの間に境界線があって、そこを超えると外見が少し変わるの知ってるんです笑


なかなか良い体重管理アプリ(グラフ)が見つからないのですが、見つかり次第、公開ダイエットにしたいと思ってます。




ではまたーパー