ごきげんようパー

  体重管理アプリ

いろいろ探してたんだけど、このアプリに決めました↓



かわいいし、グラフ表示もできるからねグッラブ


  今朝の体重

「板橋Cityマラソン」翌日の月曜日にカルビクッパランチを食べて、体重がMAXに!!

67.8kgから開始しました。


そこからファスティングを始めて、今朝の体重は66.4kg

とりあえず、今月中にunder65が目標です。



  目標体重

目標体重をどうするか。

私の場合、57kg(BMI 22)まで落とすと、もうけっこう普通なんですよ知らんぷり


これが58kgの時の画像↓


世間一般の数字に囚われて、ガリガリ・ゴツゴツした体になるのは避けたい真顔

私は身長が低いほうでは無いし、筋肉もそこそこ持ってるんだから。


でも今年はちょい欲張って、目標体重を54kg(BMI 21)に設定してみますひらめき


10kgくらいの変動では、ぜんぜんビビらない自分がいるー泣き笑い

次シーズンのマラソンが、めっさ楽しみじゃない?
ぜんぜん足の速さ、変わらなかったりして笑


  惑わされない

世間にはいろんなランナーさんいますからね。

これから季節が開放的になって、食べ物画像が華やかになる季節お弁当


それが悪いというわけじゃなくて、

「今の自分とは方向性が違う」

ということをしっかり自覚する。

見るものを選ぶ。

そして惑わされない。

 

食べ物の楽しみより、減量の楽しみのほうが数十倍も勝る!!


明日からではなく、もう4日前から始まってる。

長い減量マラソンの始まり。


最後までやり抜く炎





ではまたーパー