時間切れ問題 | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー


  5km

今日は朝パート後に、ご近所コースで5kmだけ走ってきました。

「もうちょっと・・」と思ったけど、あんまり欲を出しすぎるとメインの練習日に影響が出てしまうので、すっぱり止めることも大事ですねアセアセ




  ランチ会

その後、高崎へ移動車
パートのMちゃん&Oちゃんとカフェランチしてきました。
バーガーと、あとはお肉をシェアもぐもぐ

なかなかのボリュームでしたアセアセ
本当は30Kに向けて減量しなきゃいけないんだけど、明日から頑張りま~す笑



2人とも学生さんで、3月いっぱいで卒業して辞めてしまうのが悲しい悲しい
ほんと、今の若い子は穏やかで良い子ばっかりだなぁキラキラ

自分で言うのもあれですが、私は仕事で若い子にすごく優しい(甘い)んですよおいで
本当は少し厳しくしたほうがいいのかもしれないんだけど・・つい「自分でやっっちゃえばいいか!知らんぷりって思って、あんまり若手を教育しないんです。
その結果、若い子が気楽に誘ってくれたりするのかもですね笑


  時間切れ問題 

昨日は各地で大きい大会があり、いろんな方の報告を見させて頂きました。

なんだか昨日はわりとトラブルが多かった印象?うーん

たまたま自分の知り合いの方がそうだっただけかな?


いやいや・・PBを出した方もいらっしゃるので、やっぱり人それぞれですね。

悲喜こもごもといった感じ。


それで、大阪国際女子マラソンで「関門」の話をチラホラ見聞きして驚きましたハッ

そんなに厳しい時間制限があるなんて知らなかったガーン

ハイレベルな人達でも関門に苦しむことがあるんだな~ってショボーン

 

そう考えると、私が30Kを時間内に完走できないとしても、ぜんぜんたいした話じゃないんだなーと思って気楽になりました泣き笑い(開き直り)

そういうことって、誰にでも起こりうる事なんですね。

あまり神経質にならずに、走れるところまで走ればいいかな。




ではまたーパー