ごきげんようパー

  サイクリングロード

やっと少し気温が上がりましたね。

今日はサイクリングロードで10km走ってきました。

顔が少し日焼けしちゃうくらい、日差しが強めでした。




木金あたりに長い距離を走る予定なので、今日はここまでにしますひらめき

  新しいサングラス

新しいスポーツサングラス(偏光)を購入したので、今日はお試ししました。

とくに違和感なく走れたので良かったーニコニコ


いつも小さめのを買うんですが、それでも掛けるとなんだか大きく感じるんですよね。
サングラスってそういうものなのかなぁ?

替えのレンズ(ブラウン)もあります。



以前から持ってるものは、少し印象がキツく感じるんですけど。
でもスポーツ用なら、こんな感じでも普通なのかもしれませんね。



  各地で大会

今日は各地で大きい大会が開催されたようですね。

これからだんだん速報が上がってくるのでしょうか。

楽しみですねニコニコ




ではまたーパー