ごきげんようパー
 

  月末ジム活

今日はジム活してきました。
月末なので、駆け込みで。
今月はあまりジムを利用しなくて、月会費がもったいないからねアセアセ   

今日はトレミで120分。
2時間走ってやっと16kmですよ不安
(※個人差あります)
30kmなんてこの倍くらいある。
最後まで機械的に走れるとはとても思えないタラー




疲れたわーチュー

  断食待ち

いや、昨日は食べすぎたー泣き笑い

いよいよヤバいなぁ。(体重)


今朝はまだ満腹感があったので、仕事前はこれだけにしました。




ぶっちゃけ、満腹になるとちょっと気持ち悪かったりしますよねアセアセ 


ブログを長年読んでくださってる方は知ってると思いますが、私は過去に何度も2週間断食をやってました。

それで、ちょっと空腹の気持ちよさを知ってしまったんですよねキラキラ


私はまたその日を待ちわびてるんだと思うな真顔

でもタイミングがあるんです。

季節的なものがあり、今やっても効果が薄いんですね。

やっぱり春~夏かな上差し


断食という行為が、お祭りみたいでわりと好きなんです。

今からとても楽しみですひらめき



  2月の目標

1月も終わりなので、2月の抱負を。

中旬に初30Kがあります。

未知の距離だし、制限時間もあるのであまり気負わずに。

倒れたら帰れなくなっちゃうアセアセ

進めるところまで進む

というくらいの気持ちでやります。





ではまたーパー