雑感「さいたまランフェス」 | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー

なんか冷え込んできましたねーネガティブ
明日はどうなるんでしょうか。
 
昨日の「さいたまランフェス」の雑感を、思いつくままに書こうと思います。
 

  すごい人

昨日、左足の無いご年配の男性が、私の少し前を走ってました。

10kmで参加されてたのかな。

こういう松葉杖で。

 

 

 

 

両腕の力と、右足の蹴りで走ってるんです。

とても速い。

私、しばらく追い越せないでいました。

ちょっと上り坂になった時に、やっと追い越せたんですが、その時に凄まじいパワーを感じました。

見ていた人は、みんな圧倒されてましたよ。

すごい人っているんだなー、と感動しました照れ

 

 

  キロ7以上の世界

昨日の大会はビギナーサポートとして、キロ6分半とキロ7のペーサーはいたみたいなんです。

でもそれ以上の(遅)ペースになってくると、完全に放牧状態笑

 

層も薄くなって、空間が空きまくりのスッカスカ状態。

それぞれが単独走で、たまに抜いたり抜かれたり。 

 

完全に歩いちゃって仲間とトークモードに入ってる人たちもいる。

急にダッシュしたかと思うと次の瞬間には歩いてる・・みたいな感じでちょこちょこ進んでいく人もいる。  

 

魑魅魍魎が跋扈する世界

 その中で、淡々とキロ7分半ペースで黙々と進んでいく技術は身につけました!!笑い泣き

 

 

  収容車を見た

最後の折り返しをしたところで、ゆっくりと動く「ランナー収容車」をスライドで見かけたんですネガティブ

心臓がドキッとしたガーン

そういえば、関門について全然調べないままスタートしたんですよね。

 

「え!追いかけてきてる?不安って焦った~。 

その時、時計を見ると17.5km地点。  

「ここまで走ったんだから最後まで走らせて~ネガティブって祈りながら、逃げるように走ってました笑

 

 

  やっぱブログ

他のSNSだと文字数も少ないし、なんか内容がスッカスカになるんですよね。

情報を得るのには便利なんだけど。

 

私はやっぱりブログみたいにガッツリ書けないとダメみたいニコニコ

たとえ多くの人が読んでいないにせよ、自分の満足度の問題もある。

記録としてまとめるのが好きなんですよね。

 

 

 

  勤務先でランチ

ちょっと呼ばれまして、勤務先でランチしてきました。  

これで2回目かな。

「たまには来んしゃい!」って、キッチンの子に言われまして。  

ちょうどマラソンのあとだし、特別にねちょっと不満

 

勤務仲間が一生懸命働いてる時間帯に申し訳ない感じだけどアセアセ

朝、キッチンの人たちが作ってるカレーもしっかり頂きました。

いつもは美味しそうな匂いだけ嗅ぎながら帰るんですけど笑

 

 

 

 

 

 

寒いので、暖かくして気をつけましょうね。

ではまたーパー