【さいたまランフェス2022-23】 | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー

 
今日は【さいたまランフェス2022-23】でハーフを走ってきましたキラキラ
 

  会場入り

早朝に赤羽基地を出て、朝食は赤羽のデニーズで。

それから電車で浦和駅へ向かいます。

 

浦和駅から会場の浦和駒場スタジアムまで20分くらい歩くんですよアセアセ

これがちょっと難点かな。  

 

 

 

 

観客席で準備をします。

 
 

 

その後、荷物を預けて8時50分までに整列。

スタートは9時で、10kmと同時スタートです。

 
並んでる時、
「ミートテック着てるから寒くない、大丈夫グッと話してる人がいたけど・・
 
「ワイも同じ真顔
って思った。
脂肪を着てるのでね。
あんまり寒く感じなかったな。
 

 

  今日の課題

今日の課題は、「最後まで淡々と走りきること」

 

ペースは遅いけど、これに関してはうまくいったかと思います。

今日の成果はこれですね↓

最後までブレなかった

走り方が崩れなかった。

脚攣りも無かったし、登り坂にもめげず、終始淡々と走りきった感じでした。  

 

そのためラップもわりと安定してます。

(スタートは混雑あり)

 

 

 

 

  出店ブース

走ってる途中、「お腹空いたなぁ」ってずっと思ってましたニコニコ

エイドのバナナも取らなかったので、走り終わったあとは出店ブースに一直線笑

 

初ハーフの時は、夜まで何も食べられないくらい疲弊してたけど・・こういう余裕が出てきたのも進歩なのかなぁ?

 

 

「ローストチキンコオロギ」さんの「ローストチキンとたっぷりチーズのホットサンド」を食すもぐもぐ

 

 

  インターネットカフェ

その後、赤羽のネットカフェで3時間の休憩。

シングル席が空いてなくて、ダブル席になったけど、昨日のカプセルホテルより広くて笑った笑い泣き

 

 

 

 

シャワー借りてサッパリキラキラ

ここんちの無料カレーが美味しすぎて困る笑い泣き

まだお腹が空いてたので、ペロッと食べちゃった!

 

 

 

 

 

これからグンマーに帰ります。 

ではまたーパー