ごきげんようパー

   

   ダイハツカフェ


今日は車検の見積りを出してもらうために、ダイハツに来ています。




  30Kを考える

次の難関、30Kをどう走るか考えてました。

3週間後になります。



エントリーしたあとに、4時間の制限時間がある事に気づいたんですよガーン

なので、もしかすると初フルよりも厳しいことになるんじゃないかなぁと思ってます不安


たとえば先日のハーフみたいに、キロ7分半で機械的に走れば、なんとか4時間以内に間に合う計算知らんぷり

だけど人間は機械じゃないもんねアセアセ


30kmとなると、途中で1回くらいトイレも行くだろうし。

脚もどんどん重くなるだろうし。

 

ま、時間内に完走できなかったとしても、「4時間で何kmまで進めるか」は把握できるもんねひらめき

やる価値はあると思います。



  練習方法は

練習といっても、結局はひたすら走るしかない泣き笑い

まず、ハーフまでは当たり前のように走れなきゃいけない。

そこから先、どこまで伸ばせるか。


脚が回復したら、まずは休日に25kmチャレンジかな。




ではまたーパー