ブラジルvsスイス | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー
 
今日は朝パートから帰宅後に獅子丸さんとお散歩へあしあと
 
その後、久しぶりにBTM16を起動しました。
たまには動かさないと錆びちゃうよねアセアセ
 
 
これまで走ったあとのケアなんてしてなかったけど、やはり初ハーフ後には、その必要性を感じました。
 
いっちょまえに、道具とか本(知識)だけはだいぶ前から仕入れていたんですけどね爆笑  
 
たとえばこれ↓
フォームローラー(パープル持ってます)
 
 
 
あと、ストレッチの本(Kindle)
 
やらなきゃ意味ないよね!指差し
 
 

 ネイマール

さて今夜は、
ブラジルvsスイス
(深夜1時~) 
 
ネイマールが出られないのば残念だけどね悲しい
だって足がこんなに腫れてる。
 
 
 
 
 
 
だけど必ず若手がやってくれるはずプンプン
 
 
 
 
 
今夜が楽しみです✨
ではまたーパー