クロストレーナー | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

 
今日は久しぶりにジムへ。
脚の状態は良くなってきてるけど、ここは無理せずに。
 
今日はトレミではなくて、クロストレーナーへ直行。
負荷は軽くして、脚の筋肉をほぐすようなイメージで30分。
(前漕ぎ15分、バック15分)
 
 
 
 
 
 
それからマシンで上半身トレ筋肉
チェストプレス16kg
ラットプルダウン32kp
今日は脚トレはやめておきます。
 
せっかくジム活してるんだから、いろんな手段を使わなきゃね。
 
 
 
CokeON自販機のドリンクチケットで、190円のコーヒーをゲット✨
チケットじゃなかったら買わない金額ですね指差し
 
 
 
今、自分の体にけっこう満足してますニコニコ
もともとは貧弱&貧相だった。
28の時に大きい病気して、その後、警備員の仕事を11年やってだいぶガタイが良くなった。
筋肉も多く保有してるし、わりと頑丈。
 
けっして「軽くて細い体」だけが良しというわけではないんだよね。
それは「マラソンを走るのに都合が良い体」というだけの話キョロキョロ
基本的には筋トレやってる人の体に憧れますラブ
 
マラソン向けの体かといえば、真逆だと思う。
調整期間は人一倍長くなると思うけど、続けていればそれなりに走れるようになるんじゃないかなひらめき
 
 
 
ではまたーパー