ごきげんようパー

昨夜は、深夜1時からスイスvsブラジルがありました。 
夕方くらいから待ちきれない私よだれ

食前酒みたいな感じで、ロゼワインを開けたんですよ。



過去のいろんなサッカー動画とか見て時間を潰しているうちに、つい1本空けてしまったガーン

安酒なので惜しげもなく・・。
昔の悪い癖が出ましたねアセアセ



ディナーは、フェイジョン。


で、眠くなったので、数時間爆睡zzz
夜の12時に起きて、観戦は間に合いました。

スイスの守備が堅くてねぇ。
攻撃もできるし、なかなか手強い相手。
前半は0-0だけど、両者に動きがあるので見応えのある内容。

後半になって、ヴィニが冷静なゴールを決めたんだけど、VAR判定でノーゴールに悲しい 
それにしても凄い才能があることには間違いない。脚も速いし。



ヴィニシウス.Jr


もうこのまま引き分け終了かと思いきや、まさかのカゼミーロのシュート!!
ブラジル、誰でも点取れる泣き笑い



つーわけで、ブラジルの勝利キラキラ


すぐに寝たけど、朝はやっぱり遅刻しそうになりました笑



次戦は、vsカメルーン
ではまたーパー