エグゼクティブ婚を最短で叶える!

 

元CA♡日本一の戦略的婚活コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

おはようございます音譜

 

昨日、橘は旦那さまの優しさに

感動しましたラブラブ

 

実は、珍しく落ち込むことがあり、

旦那さまと話してる最中に

こらえきれずに泣いちゃったのねあせる

 

 

 

 

別に、旦那さまが悪いというわけでは

ないのです。

 

旦那さまは、経営者なので

一見、優しそうに見えても

冷静に物事を考えてる現実的な

ところがあるんですね。

 

そして、すごいのは、言ったことを

ちゃんと自分も実行してるキラキラ

 

(これは、成功してる経営者は

みんな絶対そうだと思うなぁ)

 

例えば、「頭の中を整理するには掃除

をするのがいい」とよく言われますよねひらめき電球

 

それもその通りで、旦那さまは家の中を

常に整理整頓してるのに

私の物だけ散らかってたりしてあせる

 

家事と起業活動を両立できてない

自分が情けなくなってしまって。。

 

気が付いたら涙がポロポロとこぼれてて、、

泣き始めたら止まらなくなってしまって

いました。。あせる

 

 

驚いた旦那さまは、

「俺はみゆちゃんの旦那さん

なのに、失格だ」と、

何度も何度も謝っていたあせる

 

そして、その時、こう言ってくれたのですピンク薔薇

 

「大丈夫、俺が

支えるから、安心して

前に進んでいこうねニコニコ

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

旦那さま~~~しょぼんキラキラ

 

好き\(^o^)/ドキドキ

 

旦那さまと結婚して本当によかったラブラブ

橘、幸せですラブラブ!

 

そして、私を必要としてくれている

クライアントさんも、本当は

この言葉を求めてるのかなぁと

感じましたビックリマーク

 

「大丈夫、私が

支えるから、安心して

前に進んで下さいラブラブ

 

一緒に、望みを叶えるため、

幸せな結婚を実現するため、

頑張っていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

音譜

 

前置きが長くなってしまったけど

タイトルの件上差しひらめき電球

 

「涙は女の武器なのか!?」

 

それはね・・・

 

「かわいいな、守ってあげたいな」

思ってもらえる泣き方と

 

「うわっなんか、この子苦手だな」

ウンザリ引かれてしまう泣き方と

 

2パターンあると考えてますビックリマーク

 

「泣けばなんとかなるだろう」と

いう思惑が相手にバレてしまう

ような泣き方だと、NGですダウン

 

頑張ってこらえてたけど、

ついホロッと見せてしまう涙・・・

 

男性は、こういうのに、弱いですキラキラ

 

これはもう状況別に様々なので

「こういったときはどうなのだろうはてなマーク

と、質問されたいと思ったら、

ぜひ私に会いに来てくださいラブラブ

 

 

 

残1名♡
ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ【残1席】2017年8月21日(月)

18:00~20:00

場所:都内某所

 

 

お申込はコチラ恋の矢

 

 

ピンク薔薇ティーセミナー優先登録フォームはコチラピンク薔薇

注意希望の日程(土日がいい、etc.)

も備考欄に記入してねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇愛されエグゼクティブ婚を叶えるピンク薔薇
音譜恋に悩める全女性を救う音譜
ドキドキ花倉吏&橘美結コラボお茶会ドキドキ

〈日時〉8月26日(土)14:30~16:00

〈場所〉都内某ラウンジ

詳しくはこちら恋の矢

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

 
◆お客様の声◆

リボン今まで色んな恋愛コンサルタントさんに会いましたが、みゆさんが一番よかったです♡
リボン霧が晴れ、目の前が明るくなりました♡

リボンこじらせてたのに、素直に気持ちを言えるようになりました♡

リボン内容も盛りだくさんで、楽しく時間が早かったです♡

リボン確信をつかれた気がしました♡

リボン想像よりも話が深い!実体験からの知識なので、安心できます♡

リボン恋愛の引き出しの多さに驚きました♡

リボンもっと自分らしく生きていいんだなぁ~と思いました♡

リボンBlogでは伝わりきらない魅力・存在感が圧倒的で、私も前向きに生きていこうと元気になれました♡

リボンセミナー後、年下男性から「ステキですね!」と声をかけられました♡

 

 
◆お客様の嬉しい実績の報告◆

リボン36歳、離婚経験ありのクライアント様に、コンサル開始1か月で会社役員の彼氏ができました♡

リボン35歳のクライアント様が、大手企業の方・経営者とデートされています♡

リボン37歳のクライアント様が、5人のエグゼクティブ男性とメールされています♡

リボン31歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の男性とデート中♡
リボン38歳の離婚経験ありのクライアント様が、大手企業の方とメールされています♡

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}