CAが教える大逆転の婚活指南

 

戦略的恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

昨日は、CAのチームメイトの

ホームパーティにお呼ばれしたり、

夜はCA同期とごはんしたりして

 

1日中CA仲間と過ごしてましたラブラブ!

 

 

 

 

あー楽しかった音譜

 

退職すると決まっても、実は私の

この活動を知ってるかもしれなくても

それでも、変わらず仲良くして下さる

みなさんには、感謝ですラブラブ

 

 

今日は、そんなことを考えてたら

ふと思いついた、CAの婚活事情について

お話したいと思いますピンク薔薇

 

 

あくまで私の感覚ですが・・・

ほとんどのCAは、

プライドが

スカイツリー並みに

高いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お医者さま、弁護士先生、パイロット君、

もしくは、スポーツ選手や

経営者、芸能人なんかも音譜.

 

あと商社マンも多いかなひらめき電球

 

人をアッと言わせるようなすごい男性、

もしくは誰もが知ってるような有名企業

の男性を、結婚相手にされるCAが

圧倒的に多いですピンク薔薇

 

 

し・か・も音譜

 

実際にCAってモテるんですラブラブ

なぜ、モテるのかはてなマーク

 

私の考えでは、CAって世間一般では

才色兼備で語学力が高く、

お高いイメージがあるのですが、

実際はイメージとは裏腹に、

親しみやすいドキドキ

 

そこが、いーんです\(^o^)/

 

男性から、

「あれはてなマーク俺でも、いけそうじゃねはてなマーク

となるワケです音譜

 

私は一見CAぽいって言われますが、

実際の中身は全然そうじゃない。笑

そのおかげで、かなりの恩恵を

受けて生きてきましたニコニコ

 

ギャップを

うまく

利用する!!

 

 

 

(私のことをよく知ってる人は

私を綾瀬はるかとキャラクターが

かぶると言ってくれる・・・

 

顔がと言われてるわけじゃないのに、

嬉しい\(^o^)/笑)

 

 

この「ギャップをうまく活用する」戦略は、

CAじゃなくても色んな場面で

応用できますよーーードキドキ

 

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

ピンク薔薇たった半年で年収数千万の

エグゼクティブにプロポーズされた♡

CAが教える大逆転の恋愛指南ピンク薔薇

音譜誰でも今からできる3step音譜

ドキドキ戦略的恋愛セミナードキドキ

 

カップケーキ2017年7月18日(火)

18:00~20:00

場所:名古屋某ラウンジ

 

お申込はコチラ▽▽▽

https://www.reservestock.jp/events/197665

 

 

カップケーキ【満席】2017年7月22日(土)

14:00~15:30

場所:都内某ラウンジ

 

お申込はコチラ▽▽▽

https://www.reservestock.jp/events/197669

 

詳しくはコチラ恋の矢

 

 

ピンク薔薇次回の東京ティーセミナー

優先登録フォームピンク薔薇

https://www.reservestock.jp/inquiry/19334

注意希望の日程(土日がいい、

平日OKetc.)も備考欄に記入してねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

 

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851} 
 

 

 

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email