元CAが教える大逆転の婚活指南

 

戦略的婚活コンサルタント

橘 美結ですニコニコ

 

初めましての方もそうでない方も、

改めまして自己紹介させて下さい音譜

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

いつもこのブログを読んで下さっている

読者さまには伝わっているかと思いますが、

 

 

私は普段の日常生活で、

彼氏だけでなく道行く方から職場の方まで

 

ありとあらゆる男性たちに

チヤホヤされ生きています恋の矢

 

  

街を歩けば何人かにナンパされ、

 

デートをすれば

おいしいゴハンをごちそうしてもらい、

 

仕事の出退勤や休日のお出かけは

送り迎えしてもらい、

 

私が荷物を持っていたら代わってくれ、

 

時にはヴィトンのバックなど

高価なプレゼントを買ってもらい、

 

ホテルはスイートルームに宿泊し、

  

毎日、彼に「愛してるよ」など

たくさん優しい言葉をかけてもらいながら

腕枕されて寝ますニコニコ

 

 

はっきり言って、海に向かって

「幸せだーーーードキドキと、

叫びたいくらい幸せですラブラブ!

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

私がプライベートでお付き合いしている

男性は、年収数千万〜数億の方ばかり目

 

この年収帯を稼ぐ男性は、

日本人口の1%以下と言われていますひらめき電球

  

年代は、

20代後半〜30代の方が多いかな音譜

 

お金持ちの男性は精神的に余裕があり

性格も穏やかな方がたくさんキラキラ

  

コミュニケーションも上手なので、

話していると楽しませてくれたり、

こちらを気遣ってくれたり、

学びになる話も多いです!!

 

(ただ、私の周りのエリート君たちは

賢すぎて逆に面白い話を好む傾向が

あるため、しょうもない話も多いですw

 

それがまた素敵なのですが音譜笑)

  

昔は夢みたいに思っていた

心から満足できる理想のパートナーが

今は当たり前のように隣にいますラブラブ

 

 

自慢っぽく聞こえたらすみません。。

 

 

だけど私も昔は本当に平凡な女の子でしたし

特別美人という訳ではないひらめき電球

  

誰でもこんな状態になれると信じています!!

  

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

私がこんな風に変われたきっかけは

 

大人になって初めて自分から

人を好きになったことでしたひらめき電球

 

 

本気で「好きな人に見合う

素敵な女性になろう!!と決意し、

 

毎日狂ったように恋愛指南書を読みあさり、

 

「一体どうすれば、自分は

魅力的な女の子に見えるのかはてなマークと研究し

 

たくさん勉強して、

たくさん努力をして、

 

今の状態を手に入れました!!

 

 

そんな今、思うことは 

人を好きになるって

とても素敵なこと恋の矢

 とてもエネルギーが湧いてくるし、

 

仕事にもプライベートにも

前向きになれるし、

 

努力した期間は辛かったというよりは、

逆に楽しい時間でした音譜

 

何より

自分が男の人から何かしてもらうことばかり

考えなくなった

好きな人に魅力的に思ってもらうためには、

絶対に努力は必要だと思えた

  

恋を通じて、自分自身が

人として成長できた

と感じています!!

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

みなさんは、今の自分、今のパートナーに

心から満足していますかはてなマーク

  

もし少しでもモヤっとしたら、

私に質問、相談してください音譜

  

あなたが本気で変わりたいと思っているなら

私の持っているチカラを

全力で使ってお手伝いしますラブラブ

 

 

ピンク薔薇グゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢

 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}