CAが教える大逆転の婚活指南

 

恋愛カウンセラー・コンサルタント

 

橘美結ですニコニコラブラブ

 

 

初めましての方はこちら音譜

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

昨日は、大忙しでしたニコニコ

フライトで東京に帰ってきてからの、

銀座で経営者パーリーからの、

彼がお迎えにきてくれて、

おうちに帰るというスケジュール音譜

 

本当に、全てが楽しかったぁラブラブ!

幸せな時間を与えてくれる皆様に感謝恋の矢

 

私の彼は、高級車を

何台か持っているのだけど、私は

ベンツSLクラス65AMG

(3000万位する)が、お気に入り音譜

 

この車で銀座をドライブしてると、

なんだかワクワクするラブラブ

 

 

家に帰ったら、彼もお仕事で忙しいのに、

サプライズでローストチキンとシャンパン、

あとケーキをを買ってくれてたラブラブ

もーこれだから、

優しい彼から離れられないっ恋の矢

 

(まさかの写真をとり忘れたため、お借りしました。。

 

最近思うのだけど、人生って

本当によくできているよなあっと思う。

その人にふさわしく、

素敵な風に・・・ラブラブ

 

私も来年は、もっともっと成長できるように

今できることを頑張っていこうピンク薔薇

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

今日は、先日セッションした

クライアントさんのご感想を紹介しますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

Q:今日の内容はいかがでしたかはてなマーク

 

ー核心をつかれたような気がしました。

素敵なパートナーと出会うには、まずは

「自分が素敵である」ことを認識すべきだ

ということがわかりました。


{95244264-E42B-4732-84E0-6C656181BD3C}

 

 

Q:今日の恋愛コンサルは

どのような方にお勧めしたいですかはてなマーク

 

ー恋愛についてこじらせている女子。

恋愛初心者な女子。

 

{4BE15202-3741-495F-976C-B45EFE99B4B7}

 

Q:「橘美結」にお会いしてみて

いかがでしたかはてなマーク

 

ー黒髪の似合うかわいい方だなー

と思いました。

声もかわいらしいので、癒し系な

感じでした。

実際にお話したら、意外とアクティブで

男性的なところもあって、

ギャップ萌えでした。


{DBE2E02D-FF92-4C6A-B7C5-2A73E5F56F73}

 

 

Q:「橘美結」について聞いてみたい。

知りたい。ということがあれば、

教えていただけますか。

 

ハイスペックを落とすための

具体的なテクニック(笑)

自分を愛する秘訣

パートナーシップで心がけていること

 

{934AF30A-E311-40F0-BCA1-5C8E39626410}


 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

たくさんの嬉しい言葉の数々、

本当にありがとうございますラブラブ

 

私はハイスペック男子が超得意音譜ですし、

クライアントさんがやる気になって下されば

出会い~交際、結婚までの

恋愛テクニックや精神的サポートを

徹底的に行いますビックリマーク

 

大丈夫カナヘイ花あなたにも、できるんですよカナヘイハート

 

※満枠のため休止中
ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈時間〉90分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             出張コンサルor電話コンサル

             しますので、ご相談下さいラブラブ

詳しくはこちら恋の矢