お酒がおいしく飲める仕事 | エンライトメント・スタッフブログ

エンライトメント・スタッフブログ

「振動数を上げて光る人を増やす」会社でスタッフやって早10年⁉
人が光ってくるのを見るのが何よりも大好物。
社長に”裏社長”と呼ばれるスタッフの日々のお仕事ブログ。

マスターコース3日目が終わりました。

 

今日は「どんなマスターになりたいか」の2巡目から始まりました。

 

出てきたマスター像は、ひとりひとりの完全オリジナル。

 

 

高さと光ることを実践してきた人たちの

今だからこそ出てくるもの。

笑いと涙でいっぱいの軌跡。

 

 

それは通過点であり、これからもまた変わっていくもの。

 

だからこそ、今しか味わえないマスター像。

 

 

皆さんの発言を聞いている間、本当に幸せでした。

 

この時間が永遠に続けばいいのにと思っていました。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

うまい酒を飲め。

まずい酒は飲むな。

 

二十歳になった時、父に言われた言葉です。

 

 

これ、クオリティの高い酒を飲めっていうことではなくて、

 

自分がうれしい時や楽しい時にお酒は飲んだ方がいいよ、

 

ヤケ酒はおいしくないし、悪酔いしてイイこと無いからって意味です。

 

 

 

父は3人の子育てをすべて妻にまかせ、ひたすら働いた団塊世代。

 

怒られた記憶もほめられた記憶もほとんどありません。

 

そんな父なので言われた言葉は妙に記憶に残ってるのです。

 

ちなみに後はこの2つだけ。(父よ、すまん・・・) 

 

 

「ラーメン定食と、うどん定食は食べるな。太るぞ。ラーメン

(炭水化物 on 炭水化物は危険だよ。俺は太った。)

 

「運転したらスピードだけは出すな車。」

(万が一事故っても、少なくとも自分も相手も死ぬことはない。)

 

 

※ちなみに父はまだ生きています。

 

・・・何が言いたいかというと

 

 

振動数セミナーをやった後は、いつもお酒が飲みたくなりました!!

 

毎回ホントに楽しかったー!!

 

 

 

明日は泣いても笑っても最終日。

 

本当に終わるんだな・・・おねがい

 

 

このブログも本当にうれしい笑い泣き

https://ameblo.jp/nakazonominako/entry-12634462896.html

 

 

思わず飲みたくなっちゃったよw でも、

 

明日はグランドフィナーレ!

 

楽しみに取っておきますw