刮痧(かっさ)と振動数メソッドで

身体も心もデトックスさせる

刮痧セラピストのMINAKOです流れ星

 

 

 

 

タイトルの

「笑わない女」

 

 

私が振動数トレーナーコースを

初めて受講したときに

講師のYOKOさんと

スタッフのさえさんに

そう言われていたようです

 

 

 

なんで笑わなかったかというと…

 

 

 

①面白くもないのに笑えない

セミナーの内容が面白くないというわけではないです

 

 

②高いセミナー代を払っている分、真剣だったから

 

 

 

③場に慣れていないから・人見知り発揮

 

 

 

④ちょっと怪しい…と思って疑いの目を向けていた

 

 

 

 

そんな理由で私は

「笑わない女」になっていましたえー

 

 

 

 

 

同期が私以外に6名いたのですが

他にも笑わない女が2人いたらしく

「札幌の笑わないTOP3」と呼ばれていたみたいです

 

 

 

前回のマスターコース前半終了後の

グループトークで

スタッフのさえさんと同じグループになり

その時の事を教えてくれました

 

 

 

そしてその時からみたら

「本当変わったよね」って

 

 

変わった様子をブログに書いてくれた事も

教えてくれました

「あれ、中園ちゃんの事だよ」って

はい、感動ー笑い泣き

 


 

 

 

振動数が高く光っている時は

絶好調で

マリオがスター取った時の

スター状態なんだけど星

 

 

下がると

あーダメだとか

まだこれが出来てないとか

なんでこうなんだとか

つい自分にダメ出しばっかりしちゃうもやもや

 

 

 

 

ここまで変われたことを

もっともっと噛みしめて

自分を褒めてあげるって事

疎かにしてたなーと

つくづく思う…

 

 

 

ダメな振り返りじゃなくて

ポジティブな振り返りなら

全然ありだし

もっとやっていいんだ音符

 

 

 

それこそ

ガムの味がなくなっても

噛み続けるくらいグラサン

 

 

 

これまでの自分を

褒めまくって

労ってあげるラブラブ

 

 

 

これを日々やっていくと

ちょっと下がっても

 

 

前の自分だったら

このまま落ちていく一方だったけど

 

 

 

今は

 

はいはいはい、このパターンね?

 

こんな時もあったなーくらいな感じで

 

 

レベルアップした私には

そこから上がれる術もあるし

私の居場所は

もうそこじゃないってわかってる

 

 

 

私よくやったな!

 

 

 

 

こう思うと不思議と

周りにも感謝の気持ちが

自然に出てくるわけで

 

 

 

家族

YOKOさん、さえさん

振動数トレーナー仲間

自分がここまで変われたのは

もちろん周りのお陰もあるわけで

 

 

 

でもこの現実を選択して創ってきたのは

自分なんだと思うと

 

 

 

やっぱり自分すごいじゃん!

よくやった! と

 

 

結局、自分に還ってくるわけで

(北の国からの純みたいなわけで…)

 

 

 

 

自分褒めのループに

入っちゃえと思ったうずまき

良い循環なら何でも良いよねグッ

 

 

 

明日はマスターコース最終日!!

 

 

 

寒くなったので今日はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

セミナー中の休み時間の度に

ゆで卵の殻を剥いていたのは

誰も気づいていないはず口笛

 

 

 

おでん食べて明日も楽しむぞ~爆  笑

 

 

 

 

※写真は特に関係ありません
来週、父と10年振りのコースに出るため練習
身に付けてる物の統一感のなさに自分でビックリ!