バシャール:すべてはバイブレーション | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バイブレーションが上がると、それだけ意識も高くなります。意識が高くなると、それだけ『本来の自分』に近づいて生きることができるようになります。そして、『本来の自分』に近づけば近づくほど、物質界の世界を認識していた感性がもっと飛躍的に感度をあげるようになります。

 

貴方の感度があがることで、今までになかった認識力、理解力、判断力が備わるようになります。これが貴方の自信へと結びつくようになるので、貴方の軸がもっと太く強くなっていくようになります。

 

自分の軸が強くなると、バイブレーションのブレが軽減されるようになります。つまり、ちょっとやそっとの嵐ではびくともしない自分になることができるようになります。そして、自分の真実のボリュームが大きくなるので、自分の道を迷わず真っ直ぐ進んでいくことができるようになります。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*