バシャール:まずはやってみる | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

心の痛みや肉体の痛みは『本来の自分から抵抗している』というシグナルです。『~はこうあるべき』といった型にはめて捉えてしまう自分から、一旦休憩してみると良いかもしれません。そして、自分の視野を広げ、『普段の自分には珍しいと思うところまで』手を広げてみてください。つまり、『普段の自分には珍しい』と思うところまで、ワクワクの範囲を広げてあげます。

 

そうすることで、今まで見えてこなかったものが解き放たれるようになる可能性があります。新たな発見から、今まで見えてこなかった新しい道筋を見つけることができるようになるかもしれません。

 

特に苦手だと思うことを新たに見直してみるのも良いでしょう。もしかしたら『苦手だ』と思い込んでいるだけで、『やってみると案外楽しい』と思うかもしれませんよ。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*