バシャール:ありのままの貴方の正体 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

地球社会において男性とは何のか、女性とは一体何を象徴しているのか、その概念を明白に述べる事ができる人はまだ存在していないとバシャールは話しています。それと同じように、私たちの社会において人間とは一体何なのか、何を象徴しているのかを明白に述べる事ができる人も、まだ存在していません。何故ならば、貴方はまだ”完全版の自分”になって活動していない事にあるからです。つまり、完全版の人間を把握しきれていないので、まだ”ありのまま”を掴みきれていない事にあるからです。

 

本当の自分は一体何を求めているのか、本当の自分は一体何を考えているのか、自分の本当の気持ちが分からず混乱してしまう人が沢山います。自分の思いと他の人の思いの区別がつかない人もいるでしょう。でもそれは、外軸で長い間生きてきた事が原因しています。つまり、自分の本当の思いに触れた経験が少ない事にあるというわけなのです。

 

心からやってくる”素の想い”に、ちゃんと目を向けてくださいとバシャールは話しています。貴方の”心”を理解できるのは、貴方だけなのです。そして自分を深く知れば知るほど『神聖な部分の貴方』を発見する事になります。この『神聖な部分』こそが、”ありのままの貴方”の正体というわけなのです。