バシャール:薄れゆく | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

高い意識に移動しつつある私達は、あらゆる側面において『変化』を体験しています。今まで白・黒の2色しかなかったパレットには、沢山の色が乗っているのです。

 

例えば、男性と女性の2色しか存在していないと思われていましたが、実際は複数の色が存在しています。物質的身体は男として表現されていても、貴方の意識は色んな色で構成されているのです。ですから、これから私たちがもっと自分に対して正直になり、自分を真に受け止めることができるようになると、2色以上のジェンダーを見つけることができます。

 

そもそも私たちは物質界に一時的にやってきている魂の存在です。非物質界の魂の存在である私たちは、男性でも女性でもその他のジェンダーでもありません。違う言い方をすれば、男性でもあり、女性でもある、その両方でもあってその両方でもない存在です。ですから、私たちは”このカタチ”から分離してから、一時的に物質界へ旅しにやってきているというわけなのです。

 

4次元密度の世界では男性と女性のジェンダーが統合されてゆきます。よって、男尊女卑や亭主関白といった古い概念はどんどん薄れてゆく事になるでしょう。