バシャール:銀河の近隣 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達の地球が存在する銀河系とその隣人のアンドロメダ銀河を含む4つの銀河には高次元生命体が存在する星が670万以上存在します。この星は私達の肉眼でも可視できる3次元に存在しているのです。バシャールはこの近隣の670万の星の住人とのコミュニケーションは殆ど取っていません。その多くの理由の一つは、宇宙存在とのコミュニケーションをする時期がまだきていないという事でもあるのです。

私達の隣人にずっと長い間交流を続けている高次元文明があります。彼等はバーナード星群からの高次元文明であり、ルネッサンス時代から私達の夢に出現しては色々な科学力を託してくれていたのでした。彼等は名前を持ちません。彼等の文明にも名前はありません。名前を付けて他の文明や社会と区別する事は、詰まり断定的に偏見を持つ事でもあるからです。バーナード星群からの人達はこういった”レッテル”を貼らずに友好関係を築いてゆくリベラルな人達です。

バーナード星群の高次元文明との公開交流がもうすぐに始まろうとしています。私達全体の波動が上昇する事で、近い将来チャネラーを通しての交流が実現するようになるでしょう。