バシャール:健康法 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

エササニは地球と大変よく似ています。例えば一日は大体25時間であり、1年は454日間あります。エササニ星は緑がかった黄色っぽい色をしており、地球よりも温暖です。空気の密度は地球よりも濃く、もし私達がエササニへ降り立ったら最初は蒸せてしまうかもしれません。

バシャール達は何処にいようと家族や友達もしくは亡くなった知人と何時でもテレパシーで繋がる事が可能であり、瞬時にコミュニケーションを取る事が出来ます。ですから例え”家”から遠く離れた地球の上空に居てもエササニ星にいる事と大して変らないのです。

以前お話したようにエササニ人達や多くの高次元文明は光のエネルギーを食し、3次元の食事を必要としません。多くの私達はすでにエネルギー摂取を知らず知らずに始めており、3次元である普通の食事量が減少しています。そして私達は極少量の食事で十分に健康を保てる事に気づき始めています。

地球上には私達地球人全員が十分生きてゆけるだけの食料があるのです。私達は驚程少量の食事で十分なのです。バシャール曰く、”分け与える事”の意味を知らせる為に沢山の魂が飢餓に苦しむ国へと輪廻転生しています。

体に悪いジャンクフードには中毒性があります。詰まり体に悪ければ悪い食物程”もっと食べたい”という衝動にかられるようになります。しかし体内浄化を済ませると食事に対する切望が消え、逆に自然な食事を好むようになります。体内浄化をするという事は”食事”に対する執着をリセットし心身共に健康になる事なのです。