整体院独立開業・施術だけすれば良いわけではありません。 | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

一人施術家は、

集客~経営~マネジメント

まで全部一人で

やらなければなりません!

 

 

(今回もフィットバランス療術学院スタッフがヒアリングしてくれた報告です。)

 

皆さま!!

多くの「いいね」誠にありがとうございますウインク

 

今回も、

フィットバランス療術学院 名古屋校学院長

 

岩瀬秀俊先生のご紹介を含め、

 

【パワー】のことについて書かせていただきました。

 

 

■整体師・経営者として治療院を経営しながら、

指導者として教育を行うことになるので期待と不安の両方があると思いますが、

それぞれ教えていただけますか。

 

不安といえば自分の体力です。

これまで以上に自己管理に力を入れていきたいと思っています。

あとは時間の使い方ですね。

 

今は期待の方が断然大きいです。

これからどんな人たちと出会い、繋がっていけるのだろう、と思ったらワクワクしてきます。

 

 

■名古屋校での実技指導は治療院内で行うとのことですが、

 どのような形で行う予定でしょうか。

 

場所は院の2階を予定しています。

 

今のところ曜日は月曜日の午後からを予定していますが、スタッフにもう少し院を任せることができるようになれば、平日の6時半から9時半の夜間を使ってやっていこうと思っています。

 

■フィットバランス流の教育を基本としながら、名古屋での整体師の育成をお願いすることになりますが、

どのような整体師を育成しようとお考えですか?

 

フィットバランス流は必ず全国で通用すると思っています。

 

まだまだ昔の自分と同じように技ばかりを追究して集客を後回しにと考えている方々が多いように思うので、失敗する前に、若い世代へフィットバランス流の教育を伝えて育成できたら、と考えています。

 

■今後の目標を教えてください。

 

うちにご縁があった生徒さんは、

出来ればみんなAA試験に合格できるくらいの実力が付くように頑張って指導していきます。

 

 

岩瀬先生、ありがとうございました!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フィットバランス療術学院は、全くの素人でも大丈夫!

 

あなたの個性を最大限に、飛躍的に伸ばしていきます!

 

未経験の方!すでに施術を仕事としている方!今スグ!

 

 

無料メルマガにご登録ください。

jpma@vitsyu.co

 

貴重な情報をお届けいたします!

コチラのアドレスに「無料メルマガ希望」で送ってください!

jpma@vitsyu.co

 

どんな逆境も笑顔で乗り越え、患者様に支持されるパワーを身につける。

 

治療家・セラピストとして活躍し、貢献していくために必要なもの、 

 

それは

 

【モチベーションを維持していくパワー】です。

 

 

元気のない先生に患者様は集まるでしょうか?

 

また、モチベーションを維持する力がなければ、患者様が減少した時にマイナス思考が続き、さらに患者様が減少してしまう・・・という悪循環にも陥ってしまいます。

 

だからこそ、一時的に患者様が集まるのではなく、

5年10年と患者様がお店に集まり続けるためには、

モチベーションを維持する精神的な【パワー】が不可欠なのです。

 

特にこの治療・サロン業界では、独立開業時にお1人でされる方が多いので、自分自身でココロのコントロールができるようになることが大切です。

 

どのような状況にあっても、

思考・行動を自身で意識する、客観的に観れる、そんな力が必要ではないでしょうか。

 

人と環境のせいにすることなく、

マイナス状況に影響されない自分を作り上げられる施術家がクライアントのココロとカラダをケアできると思います。

 

このパワーを高め、維持していくノウハウがあります。

それを、14万2000人の実績をもつ学院長 吉田自らお伝えしております。

 

「精神的なパワーは先天的な素質ではなく、後天的に培われる」

 

と言い続けてきました。

 

誰でも考え方と行動力さえ身につければパワーを持続させることもできるでしょう。

 

しかし、既存の整体学校やコンサルティングなどでは、この本当に重要なカリキュラムがありません。

 

ですから、きちんと体系立てて学ぶことが大切です。

 

  • リピートさんが一定化しない
  • 手技の再現性がない
  • プライベートがうまくいっていない
  • 将来に不安がある

こんな方はぜひ、ご自分の意識をもう一度顧みてはいかがでしょうか?

 

技術がどんなに上手でも、マーケティングをどんなに勉強しても、集客のノウハウを習得しても、その根本となる【パワー】不足では、クライアントは集まりません。

 

このパワーを高めていくための実践的なノウハウを毎回の講義でお伝えしていきます。

 

「成功する人とそうでない人の違いは、考え方でしかない」

 

ともいいます。

 

一般的に今までの思考習慣や行動習慣を変えるのに通常7年かかると言われていますが、このパワーの授業の中では、それを短期間で成功するための考え方、行動習慣に変えていきます。

 

講義は、すべて録音が可能です。

 

学院の在校生・卒業生の方は、毎回、吉田学院長の講義をボイスレコーダーに録音し、毎日繰り返し聞いています。

 

そうすることで、自然と成功者の考え方・行動習慣が少しずつ身についてきます。

 

考え方が変わることで、日常の行動が変わり、結果的に仕事だけでなく、プライベートまで劇的によくなったという在校生・卒業生は少なくありません!

 

また、集客の根本となる【パワー】を身につけることで、患者様が増えてきたという事例は数えきれないほどあります。

 

自分自身のモチベーションアップが、高いパワーを引き出します。

 

さらにそれを持続させることで、患者様に対してのホスピタリティ(おもてなしの心)、スタッフに対する人材育成力となっていくのです。

 

オリジナルカウンセリング技術である共鳴カウンセリングも併せてお伝えしています。

 

このカウンセリング技術を併用することで、患者様、クライアントに愛される治療家・セラピスト、そして、プライベートでも人間関係がスムーズになるでしょう。

 


未経験の方からすでに開業されている先生まで!

 

独立専門整体スクール!フィットバランス療術学院

親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、

そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!

 

14万人以上の施術をし、一店舗200名以上の来院数の具体的ノウハウをぜひ学んでみてください。

 

一店舗の立ち上げから、

多店舗展開まで幅広く体験してきましたので、

施術は勿論のこと、

集客~経営~マネジメントまで、しっかりと対応させていただきます。

 

開校20年の実績は、あなたの〝確信〟へと変わるでしょう。

 

メールマガジンのお知らせ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

治療家・セラピストにはぜひとも読んで

いただきたい内容です。

時代が変化していく中でいかにこのチャンスの

波にのっていくのか!!!

貴重なあなたの個性を最大限に、

引き出す考え方を深くお伝えしていきます。

▼施術家・吉田正幸の「ストレス・スルー術」(登録初月無料)

https://www.mag2.com/m/0001695677?reg=publ_promo

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇