整体師になってストレスは一切ない! | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

 

北斗の拳!!ケンシロウ。濃いですね。

 フィットバランス療術学院卒業生!!

 

 

蒲谷 義美先生のインタビューです!!

 

整体師になって
ストレスは一切ない!

 

 

もともとは15年くらい銀行マンをしていました。

 

その当時事故で首をおかしくし、病院に行ってもシップしてもらって終わり…。

そこで整体にお世話になり痛みが取れたことをきっかけにこの業界には興味を持っていました。

 

会社の経営破たんをきっかけに「今後の人生は自分の好きなことをしよう!」と、

転職して住宅営業の仕事をしながら整体の学校に通って勉強しました。

 

整体学校へ通うと、開業して成功するのはほんの一握りという現実を知りました。

 

でも、

 

 開業はあきらめきれませんでした。

 

 

開業への道を模索していた時に、吉田学院長の書籍「集客革命」を知り、

そしてフィットバランス療術学院を知りました。

 

ヴィッシュ<美手>整体という手技だけではなく、

共鳴カウンセリング、ミラクルウェーブ療法による集客システムや自己啓発や成功哲学をふんだんに盛り込んだ、整体師としての独立起業マインドの教育に魅力を感じ、 

 

「ここなら開業できる!」

 

その確信を持ち入学を決意しました。

 

当時、温泉施設の中のリラクゼーションルームのスタッフとして働いていたのですが、

入学後にスタッフ11名中指名NO.1になり、自信がついて独立をしました。

 

二人で開業をしたのですが、スタッフの一人も私の想いに賛同をしてくれて、

フィットバランス療術学院に入学をしてくれたのです!!

 

おかげ様でお互いの目指すものや、意思疎通がしやすくなりました。

 

フィットバランス療術学院での学びで一番活かされていることは

 

 

 “マインド面の強化”です。

 

 

誰でも落ち込むときや気が沈んでしまうことがあると思うのですが、

気持ちを早く立て直して前向きにやってきたこれた結果、患者さまも増えてきました。

 

現在は2店舗の治療院を経営しています。

サラリーマンをしている方に「開業してどう?」とよく聞かれますが、

 

私はいつも「プレッシャーはあるけど、ストレスは一切ない!」って答えます。

 

【治癒例】

 

70代の方で坐骨神経痛で足を引きずってこられた方が、ヴィッシュ<美手>整体の3回だけで普通にお帰りになれる状態まで改善しました。

 

また、腰が痛くて曲がっていた状態で来られた方が、たった1回のヴィッシュ<美手>整体でまっすぐ立って帰れるようになったとか、ひざが外に曲がった方がひざの幅が狭くなったりとか、改善例はたくさんあります!

 

【経営理念】

 

 

「呉の町から 寝たきり患者をださない! ださせない!」です!!

 

 

【メッセージ】

 

“やりたいことをやる”か、

“やりたくないことを一生だらだら続けていく”か。

 

どっちがいいかはその人次第ですよね!

 

※蒲谷義美先生!!

ご丁寧なメッセージありがとうございました<m(__)m>

ヴィッシュ<美手>整体でまだまだこの先も楽しく楽しんで施術してください!!

ヴィッシュ<美手>整体の手技と蒲谷義美先生お人柄の結晶です。

 

フィットバランス療術学院

蒲谷義美先生応援しています(*^▽^*)!

 

学院長 吉田正幸

 

イオン整体 快福や

神奈川県横須賀市船越町1-57-4 1F

tel:046-854-5170

公式ホームページ: http://www.ion-kaifuku.jp/

 

 

フィットバランス療術学院は、全くの素人でも大丈夫!

あなたの個性を最大限に、飛躍的に伸ばしていきます!

 

学院長 吉田正幸の施術無料体験はコチラ