心許してもたれかかれる安心感 | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

小さい子のように

「怖いよー」って泣きじゃくった後でも

 

お母さんの膝の上で眠れちゃう安心感

 

トントンされながらぐっすり眠れちゃう心地よさ

 

そんな安心感、ほしいですよね。

 

 

いつの間にか

誰かに心の底からもたれかかることもできなくなっているし

遠慮しちゃうし

人にもたれかかると余計眠れなくなっちゃうし

 

怖いよーーーって泣けないし

 

 

お金も

病気も

症状も

孤独も

だいじょうぶだから

 

あなたは

ここに居ればいいから

 

大丈夫だから

 

眠っちゃっていいのよ

 

温かい手

落ち着く声

 

心の底から遠慮しないでもたれかかれる

 

 

時間も

相手がどう思うかも

気にせず

眠っちゃう

 

 

1日でもそれができない現代人

 

 

1日ぐらいいいのにね

 

心の底から温もりがほしいよね

 

自分で許してあげてね

 

 

昨日のブログの「勢いと姿勢」のお話。

 

勢いよく行動することばかりが必要なわけじゃないですよ(^^)

 

 

勢いよく休むことも重要♡

 

 

休んでいるのに頭が働いていたり

休んでいるのに心の底から安心感がなかったり

動くことにブレーキかけていたり

動いているのに頭では違うこと考えていたり

心が動いていなかったり

 

 

そんな状態だと勢いがなくなります。

 

勢いよく休めて

勢いよく動けていると

血液は動く

心も動く

エネルギーが動く

 

 

そのためには

心許してもたれかかれる安心感がほしいですね。

誰かではなく、自分にもたれかかるのですよ♡

 

 

症状の原因と対策カウンセリング(初めての方限定:3000円)

7月枠受付中

身体の苦しみから解放!

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

食べる喜び、動ける喜びを心から味わう
 

自分の身体を自分で変え

どんどん喜びを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って心豊かに生きる♪

そんな身体、いっしょに作っていきましょう

 
本来の元気な胃腸は誰でも取り戻せる

 

私自身、ご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱で、身体中に出ていた症状、今はありません
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

胃腸が弱い」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も自分で変えられます♡

元気な胃腸&どんなストレスも自分で対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス症状・不安障害・パニック障害・会食恐怖・不眠