自然な感謝ができない | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

「初めて、感謝で一瞬で症状がなくなること体感しましたニコニコ

 

と、先日クライアントさんからいただいたLineです♡

 

私もよく「胃の症状は一瞬ですよ」とお話しているのですが、感謝や感動で心が動くと、お腹が変わるのは一瞬なんです。

 

このクライアントさんが体感できたときは、

夕方まで昼食からの胃の張りが続いていて、お腹の痛みも出てきていたそうです。

へそ周りなのか、子宮なのか、胃なのかよく分からない痛み、何で痛くなっているのかも分からない状態だったけど、

 

「感謝を試してみよう」と心から感謝しながら目の前のことをしていたそうなんです気づき

 

そしたら、

気付いたら痛みはなくなり、お腹が鳴り、「お腹空いた」という状態になったそうですニコニコ飛び出すハート

 

「夜ご飯のカレーも美味しく食べられましたカレー」と報告いただきました♡

 

 

感謝や感動、愛おしさを心から感じると、内臓は動きますおねがい

 

ただ、これは、「感謝しなきゃ」「愛おしさを感じる場面なのに」としてしまうと、ガードマンが働きます。

自分責めの方になってしまいます。

 

 

目の前の当たり前のことに感謝しようと思っても抵抗がかかるのは、

本音を自分で分かってあげていないからクローバー

 

image

 

本当に感じたいもの、本当は言いたいことがあったのに、封じ込めてきた。

 

本当のあなたの素直な気持ち、自分でも感じないようにしてしまってきたのですにっこり

 

そうしていた方が頑張れる、そうしていた方が嫌われないと思っていたんだよ。それも素晴らしい歩み。

 

本当の気持ちを分かってあげると、小さな感謝、当たり前のことに対する感謝が沸き上がりやすくなります♡

心が今以上に動きやすくなります♡

 

ホルモン効果で内臓動きやすくなってきます(^-^)

 

あなたの症状の原因、仕組み、そこに隠れている本音を引き出す「身体の声」カウンセリング(3000円)

10月枠満 11月枠満 12月枠満 1月枠満 2月枠受付中

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

自分の身体に隠れている本音を知って

どんどん幸せを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って心豊かに生きる♪

そんな身体、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は症状ゼロ!

元気な胃腸と体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡


元気な胃腸と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス症状・不安障害・パニック障害・会食恐怖・不眠

チャンネル登録していただけると、嬉しいです目がハート