慢性的な痛みからの解放になるもの | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

慢性的な痛みで

悩まれている方

それにより

不安や落ち込みを感じられている方

多くいらっしゃいます。

 

痛みがあると

どんなに前向きに頑張ろうとしても

ついつい痛みに心も引き戻されてしまいますよね悲しい

 

 

「痛み」については

私もたくさんの本を読み、痛み専門医の講話も聞きに行っています。

 

痛みは身体の末梢で起きていても

痛みを作っているのは、脳です。

 

 

痛みが最初に起きる原因は

身体からのサインですが

それが慢性的になってくると

それはサインではなくなり、痛み神経が過敏になっているということなんですね。

 

 

本来、身体には

痛みを発する神経と

痛みを抑制する物質が

備わっていますスター

 

 

元々身体に

鎮痛の物質が備わっているのです!

 

 

その物質とは、リラックスすると作られる物質なのか?

そうじゃないんです手

 

image

 

リラックスするときに出される物質は

逆に痛み抑制物質を出しにくくします。

 

 

痛み抑制物質は

まさに仙人が出す物質気づき

 

 

その中でも、

強弱があり、

一番痛み抑制になるのは

「私があなたを喜ばせてあげる!」

「私がしてあげる!」

という思いの言動による仙人登場ですニコニコ

 

詳しくはYouTubeでお話しています(^^)

 

あなたの身体の症状に隠れている本音、お伝えします(3000円)

9月枠満 10月枠満 11月枠満 12月枠満 1月枠受付中

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

自分の身体に隠れている本音を知って

どんどん幸せを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って感動しながら生きる♪

そんな身体、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は症状ゼロ!

元気な胃腸と体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡


元気な胃腸と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス症状・パニック障害・会食恐怖・不安障害・不眠

​​​​​​​