自分の人生丸ごと好きになることなんてムリ | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

自分の全てを受け入れる

自分の今までの人生丸ごと受け入れる

自分の身体を愛おしく思う

 

こんなの簡単なことじゃない!!

難しいーーー!!

 

って思われるかもしれません気づき

 

 

でもね、

今まで生きてきた中で

 

「不幸になろう」

って思いながら生きていたことありましたか?

 

「不幸になるために」

と過ごしてきたことありましたか?

 

 

今まで生きてきた日々は

「幸せになるために」

あの時もあの時も過ごしてきましたよねニコニコ

 

 

今思えば

恥ずかしかったこと

ダメだったこと

責めたくなるようなこと

でも、

 

その当時はその当時の私で、「幸せになるために」精一杯、判断して選択して乗り越えてきた。

 

もっと頑張っておけばよかったなぁ

もっと真剣に生きていればよかったなぁ

って思っていたとしても

 

その当時はその当時の私で、「幸せになるために」生きていた。

 

 

そして、今も「幸せになりたいから」体の防衛反応が働いて、ネガティブ感情が出ている。

 

 

生まれてからずっと、幸せを目指して歩いてきているんですから、もうそれが大正解なのですよ合格

 

 

「あの時も、あの時の私で出来る精一杯を生きていた!頑張ってきたんだ!」

って、言ってあげてくださいニコニコ

 

image

 

 

ちゃんと、どんな時も自分を幸せにするために歩いていたんですから。

それでオッケー。

 

 

そしてね、今の現状から、身体を変えるにしても、人生を変えていくにしても、「覚悟」が必要ですよ虹

 

 

今、症状を意識してしまう、ということは、ある意味、そこに意識を向けられるエネルギーの余裕があるということなのです。

 

 

クライアント様でも多いですが、

インフルエンザになったらいつも気になる症状が出てこなかった!

足のケガをしてそこに痛みが出ているうちは、いつもの症状がなかった!

と。

 

いつもの症状よりも大変な事態が起きたら、意識はいつもの症状にいかないのです。

 

 

自分しか稼ぐ人がいなくて、明日の分の食料もギリギリで、どうにかして稼がなきゃ!

災害で家の中が浸水し、どうにかしてこの泥をどうにかしなきゃ!

って時、症状に意識がいかないですよね?

 

 

症状に意識が向くことは、ある意味、身体からしたら「余裕がある」状態なのです。

 

 

でもね、

そんな大変な状況がいつも起きるわけじゃない。

じゃあどうすればいいのか。

 

覚悟がいるんです飛び出すハート

 

 

身体を変えて、人生を好転させていく覚悟(^^)

 

2024年、いっしょに好転させていきましょう虹

 

あなたの身体の症状に隠れている本音、お伝えします(3000円)

8月枠満 9月枠満 10月枠満 11月枠満 12月枠受付中(残1名様)

 

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

自分の身体に隠れている本音を知って

どんどん幸せを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って感動しながら生きる♪

そんな人生、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は成長期の息子並に

たくさん食べられる元気な胃腸と体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡


元気な胃腸と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス性症状・パニック障害・会食恐怖・不安障害・不眠