自己肯定感が上がっても症状がなくならないのは? | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

自己肯定感について、すごく分かりやすい例えが出てきましたニコニコ

 

 

自己肯定感って

ハートまるちゃんのおじいちゃんの存在ハート

 

です。

 

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんって、

まるちゃんのこと全肯定ですよねにっこり

 

まるちゃんがサボっても

怒られても

ずるいことをしても

味方してくれて、褒めてくれます♡

 

 

まるちゃんからしたら

どんな失敗しても

どんな辛いことがあっても

「私にはおじいちゃんが居る」っていう安心感があると思うんです。

 

だから

伸び伸びできるし

だらだらできるし

堂々としていますよねニコニコ

 

そして、

どんな自分も認められているから

みんなにも好かれます飛び出すハート

 

image

 

 

まるちゃんは

自己肯定感が高い状態。



自分のことを

まるちゃんのおじいちゃんが

まるちゃんを見るように

見てあげるのですおねがい


どんな自分も味方になってあげる。

それが自己肯定感高い状態。

 

 

自己肯定感が高ければ、不安緊張がなくなるから症状が出ないんじゃない?!

って思われるかもしれません。

 

 

でも自己肯定感高くても

症状は出ます。

 

 

自律神経症状には、

自分の人生を引っ張っていく思いが必要だからです気づき

 

 

 

大谷翔平さんの言葉で「夢が人生をつくる」ってあります。

 

 

自己肯定感が高くても

誰かや環境に引っ張られる人生だと、自律神経症状は出ます。

自分で引っ張っている思いがある人生だと、自律神経からの症状は出にくいです。

 

 

身体からの症状は

生き方の全てを教えてくれているな、と思いますおねがい

 

あなたの身体の症状に隠れている本音、お伝えします(3000円)

8月枠満 9月枠満 10月枠満 11月枠満 12月枠受付中(残2名様)

 

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

自分の身体に隠れている本音を知って

どんどん幸せを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って感動しながら生きる♪

そんな人生、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は成長期の息子並に

たくさん食べられる元気な胃腸と体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡


元気な胃腸と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス性症状・パニック障害・会食恐怖・不安障害・不眠