「がんばって」リラックスしていないですか? | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)


しっかり眠れるように

症状なくすために

「がんばって」リラックスしようとしていないですか?



寝る直前までのスマホはやめて

リラックスできる音楽聞き

ストレッチして

睡眠の◯時間前には食事とお風呂を済ませて、、

がんばってリラックスしようとすると


余計眠れないし

余計身体は頑張る方向(緊張)に向かいます流れ星






リラックスは

アクセル踏むのをやめるだけハート


頑張ってブレーキを上手に踏まうとしないおねがい



みなさんはアクセル踏む時、

じゅうぶん頑張っている拍手



明日大事な日だから、

今日はちゃんと寝なちゃ、、

って思うこともすごく分かります。



でも、ちゃんと寝なちゃ、と思っている時ほど

眠れません悲しい悲しい



そうゆうときは「ちゃんと寝ない」のが正解ですよハート


寝れなくて

ドキドキして

不安襲ってきて

息苦しくなったら

いったん布団から出るのもヨシ。

スマホ閲覧するのもヨシ。


息をゆっくり吐きながら

何してもいいよ、と言ってあげながらねニコニコ



苦しい

やばい、明日体調もたない

寝なちゃ

って思うほど苦し苦なっちゃいますからね悲しい



あなたの身体からの本音、お伝えします(3000円)

8月枠満 9月枠(残 1名さま)



胃腸に振り回されずに食事ができる♪

思い通りに動くことができる♪

そんな体、いっしょに作っていきましょう

 

「私の人生、最高」って感動しながら生きる♪

そんな人生、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

今はとても元気な胃腸と身体
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡

どんどん幸せを感じられる身体になれます

病院で検査しても改善しない症状は
根っこを解消しないまま
食事やストレッチを頑張っても、変わりません

 

身体は症状を通して何を教えてくれているのか

身体からの声、お伝えします


元気な胃と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス性症状・パニック障害・会食恐怖・不安障害