帰省や移動で不安な方 | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんばんは



ゴールデンウィーク、


帰省や

移動や

遊びや

会食や

お出かけや

旅行などで


いろんな不安が出ている方



症状でないか

寝れるか

家族に弱い自分見られないか

みんなの楽しい気分を害さないか

自分一人楽しめないんじゃないか



せっかくの旅行なのに

せっかくのゴールデンウィークなのに


って泣くうさぎ泣くうさぎ




そう思う人、一人だけじゃないですよ。



勇気いりますよね。こわいですよね。



でも、少なくともこのブログを見てくれている方は多くの方がそうなので、あなただけじゃないですよ。




楽しめなくてもいい

弱いと思われてもいい



そんな中、10分でもほんわか良い気分味わえたなら、「ヨシ」としましょ