必死に身体は症状と感情出してきますよ | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちはおねがい

 
何日かあいてしまいましたーーー!!
 
バカンスしてたわけじゃなく(笑)、自分軸で生きていなく、症状がでていました。2日ほどグッ
 
思考の方も出てくる出てくる、どす黒い感情が笑い泣き
 
落ち込めば落ち込むほど、症状・思考が襲ってくる。
 
 
 
まさに、自分軸で生きていないと、
 
 
違うよー、そうじゃないよー
 
 
って、細胞さんたち、必死に症状やどす黒い感情を伝えてくるんですね口笛
 
 
自分軸に戻して、自分を生きていると、面白いほどすーっと症状もどす黒い感情も消えていきましたラブラブ
 
 
 
苦しい、、
痛い、、
私なんて、、
全然できてない、、
こんなんまだまだ私が望む人生じゃない、、
こんな環境では前向きになんてなれない、、
 
だって、、○○だし、、、
 
 
その想いに浸っていると、面白いほど深く浸れちゃって、細胞さんたちの訴えに気付けない。
 
 
 
細胞さんたちは絶対裏切らない!!!!
 
 
今の生き方違うよ~!ってとき、必死に症状&感情で伝えてきますグッ
 
感情は自分軸に戻すとスーっと消えてく。身体の症状は、「よし、働きやすい環境になった」ってなると、繰り返しでてこない!
 
身体に出てくる症状は食べ物や筋肉の状態も関係しているので、自分軸に戻しただけで環境整っていないと、「違うよ~!」って繰り返し伝えてきます。
 
 
 
細胞さんたちもそれだけ必死に生きようとしてくれている!!!!!!
 
 
細胞さんたちは、伝えれば分かってくれると私たちを信じてくれているから、伝えてくるんですよねラブ受け取ることができたら、次は変えていくのみ!!
 
 
インスタグラム→こちら♪
⇧プライベートとごはん載せてますが、クライアントさんに料理を頑張ることは求めません顔
 
 
お問い合わせはこちらからお願いしますハート
 
25(☆)メンタルヘルスと食(カラダケア)カウンセリング&サポート
 【不安・恐怖症・パニック症状・ストレスからの胃腸症状・不眠や眩暈などの身体症状・うつ症状・気力食欲ダウンなど】
 
 
 
 
提携企業さん
うつ病復職支援センターさん ・ こちらも★ 3年以上に渡り月に1回(2時間)授業させていただいています。
・企業従業員さんの健康指導は契約会社さんから随時個人委託中