この場を借りて(>_<) | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

今回の豪雨、岐阜にも特別警報が長く発表されてはおり、岐阜の中心地を流れる長良川が氾濫するかもしれないと、夜中の警告アラームにはビビりっぱなしでした。

 
そして、何より被害にあわれた地域の状況に言葉がありません。猛暑の中、熟睡できない環境が続き、体力気力ともにガタガタな中、復旧作業をされているかと思います。少しでも早く熟睡できる日々がきますよう、お祈りしています。
 
 
 
 
今回、この場を借りて、Amazonサイトより書籍を買っていただいた方の中に、破損・汚れがある本が届いた方がいらっしゃると知りました(>_<)
 
{88A6CD3D-8603-4FE0-AD6C-0A52C6D581EB}

 
 
せっかく数ある本の中から選んで購入していただいたのに、申し訳ありませんでした(>_<)
 
出版社さんに問い合わせたところ、Amazonサイトより返品・交換ができるとのことです。
 
 
 
方法は
 
 
大変お手数をお掛けしてしまいますが、参考にしていただけると有り難いです。
 
申し訳ありませんでした。
 
 
 
インスタグラム→こちら♪
⇧ほぼ毎日ごはん載せてます
 
 
お問い合わせはこちらからお願いしますp
 
レインボー心と食(メンタルヘルス)カウンセリング
レインボーメンタルヘルスと食セミナー
レインボー心を育てる食育講座
レインボー企業さま健康経営サポート
各種コラム執筆
 
 
 
メンタル管理栄養士  にしだかなこp の自己紹介はこちら