しまった! | vitamin3D

vitamin3D

過去の記事の文字列が崩れてるのはアメブロ側の問題です。
HPはこちら  https://vitamin3dx.nekonikoban.org/

本日も、PS3のテストでYouTube動画を横目で見ながら動画を作ってました。最近動画を作るのが面倒になってきたので、そろそろやめたいです?。編集ソフトを変えようかな?気分転換に。

 

いわゆる、モチベーションが上がらない状態で何となく作った動画がこれ・・・・。

 

話は脱線するけど、ネット環境が未だにADSLなんですよ・・・・。

電話局に近いので、それなりに速度が出ていてしかも安いんです。しかし、それも3月いっぱいで終わり。代替えの物はすでに用意しているので解約という事にしたんです。

 

その代替えでアップロードしたら、2分もかからなかった・・。今まで1時間以上かかった動画のアップロードが・・。凄く速いですね。しかし、その動画もアップロードして公開してから気が付くミステイク・・・。アップロードに一時間かかるのなら、そのまま公開にしますが、数分でアップロードできるなら、気になる部分を直して再アップすればいいじゃないのと!

 

 

再アップしました。すでに高評価が6も入っていたんですけど、完成度を取りました。