短いの! | RCヘリちゃん

RCヘリちゃん

HPはこちら  https://vitamin3dx.nekonikoban.org/

本日もPS3のテストをしながらブログ書いてます。全然壊れないので修理系の動画が作れません。必要のない壊れてる物をわざわざ買って修理しても使わないから無駄だし。ブルーレイレコーダーを5台修理して学習しました・・。あ、ノートパソコンも6台・・・デジカメ8台・・。

PSP2台・・。

 

動画作りに飽きてきた昨今?250AKRさんが、K110Sに1103クラスのブラシレスモーターを搭載した動画をアップしたので高評価入れましたが、回転が足らなくて諦めたみたいですね。

 

丁度、私もK100ブラシレス搭載機の動画を作ろうと準備していたので、他の動画を後回しにして急遽、動画を作りました。急作りなのでつまらない内容ですけどね・・・。

 

折角、モーターを搭載するところまで行って辞めちゃうのは勿体ない。私の動画を参考にまた飛ばしてくださいね。

 

 

1103モーターを搭載する場合、K110のフレームの方が都合がよいのでK110のフレームを使ってますから、K100ベースのブラシレスではないんですが、仕方ないですね。K100のフレームもテールパイプも日本では中々入手が面倒なんですよ。K100のテールパイプはK110のテールサポートに使えるのでいつも品薄です。

 

なので、テールパイプもK110の物を短くカットしてつかいました。短いK110?